HOKUA SURF .COM

海での遊びをプロデュース!今注目のスタンドアップパドルにサーフィンそしてウインドサーフィンなどマリンスポーツ情報をお届けします。プロが厳選した道具で楽しいビーチライフを!

≫ EDIT

中古 インフレ RedPaddle

RedPaddle Snapper.

状態:S
空気を入れるタイプのSUPボードです。
軽量級の方や・お子様向けインフレータブルボードです。

長さ 9'4"
幅 27"/666mm
厚さ 3.93"/100mm
容量 170 litres
体重 60kg位の方まで推奨

付属品:
Red Paddle Coバックパック
高圧ポンプ
修理キット
防水携帯電話ケース

68.600

ご興味のある方はお問い合わせフォームにてご連絡くださいフォームこちら
地方発送も致します。本州送料3000円 北海道・沖縄・離島の送料は別途見積もりしますのでご連絡ください。

~:~:~:~:~:~:~:~:~
お問合せフォームこちら
HOKUA
TEL 050-5583-7851
~:~:~:~:~:~:~:~:~

| SHOP | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフレレースボード

RedPaddle ELITE
空気圧10を入れて保管してあったのでちょっと足して。
出る前に汗だくです。
ボードはRedPaddle ELITE。

| SUPレース | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆暑!

今日も日中の潮周り。
とにかく暑いです。
緯度の関係で真上から太陽の日差しサンサン。
自分の陰も真下に出来る感じです。
RedPaddle ELITE
ボードはRedPaddle ELITE。
気合い入れて漕ぐと危ない感じ。
海に入って汗流しただけです。
しかもほぼぬるま湯状態。
まだまだこの天候続くようです。

ナッシュのアパレルとフィン祭りのSALE行っています。
在庫限りなので!!早い者勝ちです。
NAISH SALE FINS SALE

| SUPレース | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り空で漕ぎ

RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
昨日までのピーカンから曇り空でスタート。
晴れ間が出ると暑いですがちょっとうれしいような・・・。
今日のコンディションは風ほとんど無し。南西1-2m/s。
西側は波無し。
いつものコースとは違い真っ直ぐアウトリーフの岩に向かって漕ぎ。
600m行っても水深が浅く下まで見えるのでちょっとプールで漕いでいるような感覚。
魚が水面横切っていったりと・・・
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
潮が動いたようで昨日までの濁りが消えていつもの美ら海に。
テーブル珊瑚の近くにはカラフルな魚が沢山集まっていました。
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
ボードはRedPaddle ELITE。空気圧は18で。
フラットコンディションはこのボード滑る感覚あるので気持ち良く漕げました。
ボードはロールせず出来るだけいつもフラットにフラットにと心がけて。
ハイピッチの漕ぎも途中入れてと本日も1時間ちょっと漕いできました。
日差しが弱いだけで身体に優しく感じました。

ナッシュのアパレルとフィン祭りのSALE行っています。
在庫限りなので!!早い者勝ちです。
NAISH SALE FINS SALE
~:~:~:~:~:~:~:~:~
お問合せフォームこちら
HOKUA
TEL 050-5583-7851
~:~:~:~:~:~:~:~:~

| SUPレース | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速い!インフレボード

今日も快晴のOKINAWA。
インフレータブルボードで漕いできました。
コンディションは南2-3m/s。朝8時の時点で29℃。
波は残念ながらありません。
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
朝からシュポシュポともちろん日陰でボード膨らませて準備。
この時点で汗だく状態。空気圧は17入れていい運動になります。
ボードはRedPaddle ELITE。
漕ぐ前に海に浸かってクールダウンしてからスタート。
今日も1時間の漕ぎへ。
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
ちょっとざわついた海面でしたがインフレータブルボード速いッス!
ほぼ1kmを7'00"前後と?ハードボード並で行けてしまうのです。
この海面ならこのノーズに装備されているバテンシステムが効きますね〜!
早い時間はまだ風弱っかたのですが次第に風強くなり後半は白波飛び出しました。
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
インフレータブルボードはフラットなコンディションなら空気圧20位まで入れてカチンコチンが速いです。
ラフなコンディションになれば空気圧少なめ16-17気圧でトップスピード落ちますがギャップにくっつく感じがふらつき感なく漕げるので参考にしてみて下さい。
今日のボードサイズは12'6"x26"。
表記は25"となっていますが先日メーカーの大石さんに確認しました。(笑)
今週中にRedPaddleの欠品分が入荷してくるようです。

まだSUPレースも沢山あります。上位入賞目指す方はこのボードで決まりですね!
ご購入はこちらOnline Shopで!

ナッシュのアパレルとフィン祭りのSALE行っています。
在庫限りなので!!早い者勝ちです。
NAISH SALE FINS SALE
~:~:~:~:~:~:~:~:~
お問合せフォームこちら
HOKUA
TEL 050-5583-7851
~:~:~:~:~:~:~:~:~

| SUPレース | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波ちょいグチャグチャ

RedPaddle ELITE
朝からレースボードで波乗り&漕ぎトレーニングを敢行。
風は北3-5m/s。アウターの波は腰サイズでしたがキュッとなる巻き波。
しかもバックウォッシュで波乗りすると前からも波来るので危ない危ない。
ボードはRedPaddle ELITE。
ノーズにあるシステムがボード反応良くしています。
okinawa surf
店長ERIKO様はロングボードで波乗り。
朝の波チェックより風が上がってきたので今一。
東側だったのでしょうか?
インサイドのザワザワ海面で1時間半ほど漕ぎトレに変更。
潮ひいてきていつもの目印の岩が出てきて最後の締めは下半身強化トレで方向転換を。
GARMIN
本日もGARMIN fēnix®3HRを使ってどの辺漕いだか確認。
心拍数もMAX 148とそこそこ上がっていました。
このGPS腕時計で先日も落とし物した時使って探せました。(^^)

| SUPレース | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薄曇りでも海入れば楽しい

RedPaddle ELITE 2017 SUP
コンディションは曇。時々晴れ間も出ましたが。
風は東2-4m/s。西のポイントはフラット。

GW明けには第1弾として
RedPaddle vs STARBOARD」
の両メーカーインフレータブルボードの乗り比べしていきます。
いいのかな?
店長ERIKO様の厳しい採点はどうでしょうか?

Twitterにもアップしましたが今週末江ノ島で行われるSUPレースAPP WORLD TOUR」でお仕事いただいたのでテントにいます!
5/6(土)-7(日)両日皆さん世界のトッププロの漕ぎ一緒に見ましょう!
お待ちしています。もちろん観戦無料です!

| SUPレース | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れで気持ちよく漕ぎ

RedPaddle ELITE 2017 SUP 沖縄
日射しも入り海の中も美ら海。
ルリスズメが珊瑚のまわりに沢山います。
RedPaddle ELITE 2017 SUP DJI Mavic_pro RedPaddle ELITE 2017 SUP DJI Mavic_pro
上空から店長ERIKO様がRedPaddle ELITEで漕ぎ練。
ちょっと雲も出ていましたが日射しが出ていれば気持ちいいですね〜。
風も南東1-2m/s真っ平らではないですが長いボードならスーッと進みます!
お昼前には潮無くなってきたので終了。

| SUPレース | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快晴フラット漕ぎ〜

今日は朝からスカッと快晴。
風も穏やか。
波はうねりもなくなりフラット。
お昼前には南風が吹いてくる予報なので近くのビーチから南下して帰りはうまくすればダウンウインド?と甘い考えで行ってきました。
RedPaddle 2017 ELITE
ボードはRedPaddle ELITE。
空気圧は18まで入れて。
途中船の引き波で12kmオーバーとハードボード同じ速度で漕げるんですね〜!
約1時間半最後は緩やかでしたがダウンウインドでグライド感も味わえました。

RED PADDLEにご興味のある方はこちらOnline shopまで。

来週には秘密兵器が来るので楽しみです。

| SUPレース | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漕ぎ〜!

RedPaddle ELITE 2017
朝は少し雲も出ていましたがインフレータブルボードで漕ぎ。
ボードはRedPaddle
北風4-6m/s。波はまとまりのないグチャグチャ。
インサイドはもちろんフラット。
スプリント練も入れていい練習となりました。
途中グチャグチャの波乗りでは大変した。

| SUPレース | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RedPaddle ELITE 試乗中〜!

今朝も薄曇りでスタート。風は東空回り南東風に。
海は波も無くなったのでドフラット。
久しぶりに店長ERIKO様を誘ってレースボード乗りに。
RedPaddle ELITE 2017
店長ERIKO様がRedPaddle ELITEに試乗。
12'6"のサイズですが14feetのボードに乗っているようです。
今日のボード空気圧は15気圧。少なめにしてみましたがフラットならもう少し入れてハードボード感覚での方がやはり速いです。
自転車の空気圧と同じですね。
RedPaddle ELITE 2017 RedPaddle ELITE 2017
左:パドル操作のシークエンス 右:今日も美ら海。
ブレードの入水角度やシャフトの動きなどなど。
RedPaddle ELITE 定価185,000円 2月末に入荷予定とメーカーさんよりありました。
今シーズンインフレータブルボードクラスで上位入賞目指したい方に是非乗ってもらいたいボードです。
プレオーダーお待ちしています。価格も頑張ります。


こんなキレイな海なのですがいろいろなゴミがあるのには・・・残念。
貴重な生物も亡くなっていました。

| SHOP | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潮あるうちに

RedPaddle ELITE 2017
真っ平らな海面漕ぎ。右の影も頑張って漕いでいます。(笑)
今日はRedPaddle ELITE 12'6"x25"。
方向転換も慣れてきた事もあるのですがタイトに廻れるように。
スプリントレースならフィン長の短い物でも良さそうです。
時間あるとき比べてインプレッションあげますので。

| SUPレース | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高評価のインフレ

HAPPY SUP 沖縄
ちょうどHappy SUPさんの皆さんもガイドのお仕事中。
ゲストさんはRyohei先生の方向転換見入るように・・。
波乗りにも挑戦していました。

RedPaddle ELITE 2017
店長ERIKO様はインフレータブルボードのRedPaddleが本当に調子いいのか検証で久々に試乗。
今日もザワザワ海面にアウトリーフまで行って波乗りまで漕いできました。
横のチョッピー海面でもボヨン感少なくアップウインドも好感触。
「ノーズの棒」が効いてるんだと納得。
ただ波乗りでは悪戦苦闘。
WAVEボードのようにレール入るわけなく立ち位置も前だったのでピターっとくっついてしまったようです。
レース練習の格好でラッシュガードにトランクスだったので落ちて風に吹かれればそれはそれは寒いです。
まだ1月ですよ。
店長ERIKO様の評価は★4つ半。後半分は波乗りもう少しという事です。
あくまでもインフレータブルボードのレース用ボードですから・・・。

フラットでのレーポートは次回に。

| SUPレース | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期一番の寒さ

redpaddle elite
今朝は今期一番の寒さ13℃。
日中は時々晴れ間がのぞくとやや暑いコンディションでした。17℃くらい?
昨日よりは風弱かったですが北寄り4-6m/sとややつよめ。
海面はザワザワ。
アウトサイドはコンディション不良。

インフレータブルボードの運搬は気にせずビーチにも置けるので安心です。
RedPaddle ELITEは今のところザワザワ海面ばかりの練習なのでフラットで漕いでみたいです。
もうすぐ練習しに湘南からKさんが来るのでみっちり練習します。
MavicPro
曇り空ですが近くのビーチは誰も人いません。晴れていればいい色なんですが・・。

| SUPレース | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇時々小雨時々晴

Redpaddle elite 2017
今日は南風3-5m/sでスタート。
朝写真撮った時は曇り空。
天気予報は夕方から雨交じりとなっていたのですが雲の切れ間から日差しも。
RedPaddle Eliteで軽く漕ぎ練。
ザワザワ海面の中いい感じで進んでくれます。
横風ではハードボードに比べエッジのルース感があるのでちょっと工夫が必要ですね。
前回のダウンウインドでうねり乗せる練習でどうしてもちょっとのタイミング遅れましたが今日試したボードトリム入れると意外とスムーズに乗れしたが次回も上手くいくか?
またレポートあげていきます。

3月下旬〜4月に沖縄本島でインフレータブルボードのレース第1戦があるような?
いつ発表があるんでしょうかね〜?わかり次第アップします。

| SUPレース | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT