HOKUA SURF .COM

海での遊びをプロデュース!今注目のスタンドアップパドルにサーフィンそしてウインドサーフィンなどマリンスポーツ情報をお届けします。プロが厳選した道具で楽しいビーチライフを!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフレレースボード

RedPaddle ELITE
空気圧10を入れて保管してあったのでちょっと足して。
出る前に汗だくです。
ボードはRedPaddle ELITE。

| SUPレース | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灼熱水浴び漕ぎ

Redpaddle elite
今日も超快晴のここ沖縄。
お昼の潮なので灼熱。
ボードはRedPaddle ELITE。
インフレータブルボードはこの日射しで置いておいたら怖いことになりそうなので注意〜。

| SUPレース | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のダウンウインド

朝の波チェックで見事に空振り。
風も南西5-7m/sなので久々に軽くダウンウインド。
STARBOARD ALLSTAR
ボードはSTARBOARD ALLSTAR。
レースボードでダウンウインドはグライドしている時は波乗りのテイクオフが続いている時と同じ間隔なので気持ちいいッス!
リーフ内なので安全に楽しめます〜!

| SUPレース | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水浴びⅡ。

NAISH MALIKO
日中はさすがに漕げないので夕方に。
が、暑いです。
気温も30℃で近くのコンクリートの階段は裸足で歩けません。
ボードはNAISH MALIKO 12'6"x24"。
楽しく漕げるボードですよ!

ナッシュのアパレルとフィン祭りのSALE行っています。
在庫限りなので!!早い者勝ちです。
NAISH SALE FINS SALE

| SUPレース | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方水浴び。

沖縄 シュノーケリング
夕方は美ら海観察。
RedPaddle ELITE
気温32℃暑くって一生懸命は漕げません〜。
17時でも太陽はまだ上にあります。
ボードはインフレータブルボードのRedPaddle ELITE。
海水はお風呂状態です。

ナッシュのアパレルとフィン祭りのSALE行っています。
在庫限りなので!!早い者勝ちです。
NAISH SALE FINS SALE

| SUPレース | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆暑!

今日も日中の潮周り。
とにかく暑いです。
緯度の関係で真上から太陽の日差しサンサン。
自分の陰も真下に出来る感じです。
RedPaddle ELITE
ボードはRedPaddle ELITE。
気合い入れて漕ぐと危ない感じ。
海に入って汗流しただけです。
しかもほぼぬるま湯状態。
まだまだこの天候続くようです。

ナッシュのアパレルとフィン祭りのSALE行っています。
在庫限りなので!!早い者勝ちです。
NAISH SALE FINS SALE

| SUPレース | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り空で漕ぎ

RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
昨日までのピーカンから曇り空でスタート。
晴れ間が出ると暑いですがちょっとうれしいような・・・。
今日のコンディションは風ほとんど無し。南西1-2m/s。
西側は波無し。
いつものコースとは違い真っ直ぐアウトリーフの岩に向かって漕ぎ。
600m行っても水深が浅く下まで見えるのでちょっとプールで漕いでいるような感覚。
魚が水面横切っていったりと・・・
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
潮が動いたようで昨日までの濁りが消えていつもの美ら海に。
テーブル珊瑚の近くにはカラフルな魚が沢山集まっていました。
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
ボードはRedPaddle ELITE。空気圧は18で。
フラットコンディションはこのボード滑る感覚あるので気持ち良く漕げました。
ボードはロールせず出来るだけいつもフラットにフラットにと心がけて。
ハイピッチの漕ぎも途中入れてと本日も1時間ちょっと漕いできました。
日差しが弱いだけで身体に優しく感じました。

ナッシュのアパレルとフィン祭りのSALE行っています。
在庫限りなので!!早い者勝ちです。
NAISH SALE FINS SALE
~:~:~:~:~:~:~:~:~
お問合せフォームこちら
HOKUA
TEL 050-5583-7851
~:~:~:~:~:~:~:~:~

| SUPレース | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速い!インフレボード

今日も快晴のOKINAWA。
インフレータブルボードで漕いできました。
コンディションは南2-3m/s。朝8時の時点で29℃。
波は残念ながらありません。
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
朝からシュポシュポともちろん日陰でボード膨らませて準備。
この時点で汗だく状態。空気圧は17入れていい運動になります。
ボードはRedPaddle ELITE。
漕ぐ前に海に浸かってクールダウンしてからスタート。
今日も1時間の漕ぎへ。
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
ちょっとざわついた海面でしたがインフレータブルボード速いッス!
ほぼ1kmを7'00"前後と?ハードボード並で行けてしまうのです。
この海面ならこのノーズに装備されているバテンシステムが効きますね〜!
早い時間はまだ風弱っかたのですが次第に風強くなり後半は白波飛び出しました。
RedPaddle ELITE 2017 SUPレースボード 沖縄 サービス
インフレータブルボードはフラットなコンディションなら空気圧20位まで入れてカチンコチンが速いです。
ラフなコンディションになれば空気圧少なめ16-17気圧でトップスピード落ちますがギャップにくっつく感じがふらつき感なく漕げるので参考にしてみて下さい。
今日のボードサイズは12'6"x26"。
表記は25"となっていますが先日メーカーの大石さんに確認しました。(笑)
今週中にRedPaddleの欠品分が入荷してくるようです。

まだSUPレースも沢山あります。上位入賞目指す方はこのボードで決まりですね!
ご購入はこちらOnline Shopで!

ナッシュのアパレルとフィン祭りのSALE行っています。
在庫限りなので!!早い者勝ちです。
NAISH SALE FINS SALE
~:~:~:~:~:~:~:~:~
お問合せフォームこちら
HOKUA
TEL 050-5583-7851
~:~:~:~:~:~:~:~:~

| SUPレース | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ら海ダウンウインド!

NAISH 沖縄 SUPレース サービス
毎日良い天気が続いています。
が波はありません。
今日も南風3-4m/sの中ライトウインドダウンを敢行。
ボードはNAISH MALIKO 12'6"x24"。フィンはMFCの20cm。
SUPレースボード 沖縄 サービス
ダウンした距離は6km。
インリーフなので一番水深がある所でも5m位。
海面は風でザワザワですがアディダスのサングラスだと偏光レンズおかげで海中にいる魚見られます。
昨日学習した水分はちょっと多めに持っていきヘロヘロにならずに帰還。
日中の漕ぎ練はちょっと考えないと倒れそうです。
SUPレースボード 沖縄 サービス
今日は意外とチャンネルの所は海水が濁っていました。
以前に比べて魚減ったようですが・・・?

ナッシュのアパレルとフィン祭りのSALE行っています。
在庫限りなので!!
NAISH SALE FINS SALE

| SUPレース | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灼熱ライトダウンウインド!

SUPレースボード 沖縄 サービス
本日はそよそよ風の中10kmのダウンウインドを。
コンディションは晴れ。初めは雲も出ていましたが薄い雲残っている状態。
風も南風2−4m/s。昨日よりうねりはなくなりました。
アウトリーフのチャンネル付近はちょっこっとうねりあったのでグライド出来ましたが・・この風だとただ漕いでいるだけと変わらず熱い。
7−8m/s吹いていれば背中も涼しく感じられるのですが。
途中はサヨリだといいのですがサイズが大きいダツ?が海面飛び跳ねてボードの前横切ってと怖い思い。
ハイドレーションは500mlはアッと言う間に無くなってしまってラスト2kmはカラカラ状態でした。
最後はいつものビーチに戻り海の中に浸かりクールダウン。

今日も美ら海に感謝です。

NAISH SALE FINS SALE

| SUPレース | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT