HOKUA SURF .COM

海での遊びをプロデュース!今注目のスタンドアップパドルにサーフィンそしてウインドサーフィンなどマリンスポーツを湘南江の島よりお届けします。プロが厳選した道具で楽しいビーチライフを!スクール&販売

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

漕ぎ練 2日目

okinawa SUP レンタル レースボード 沖縄
朝は熱帯低気圧の影響で大雨と雷。
10時頃から雨も徐々に小雨になり潮の時間もあってお昼前から漕ぎ練習を決行。
写真はOさんの真剣漕ぎ!
okinawa SUP レンタル レースボード 沖縄

本日はライトウインドダウンウインドと思っていましたが・・・・・・

≫ Read More

| SUPレース | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/30 朝の海


雨模様です。
東シナ海に熱帯低気圧があるので天気読みづらいです。

| 波情報 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/29 お昼の海

okinawa SUP rental レースボード 沖縄
東風強くなってきました。
お天気はいいのですが。
波はありません。空の色海の色最高ですが横切る電線どうにかなりませんかね〜!
残念です。

≫ Read More

| 波情報 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漕ぎ練 1日目

湘南から漕ぎ練に来たOさん。
昨日到着して今日は早速SUPレースボードで練習。
沖縄 SUPレース レンタル
写真はドラフティング練習風景。
天候は晴れ。気温29℃。
海のコンディションはフラット。東の風2-3m/s。
沖縄 SUPレース レンタル レッスン
しっかりと灼熱対策してきたようです。
キャップに長袖のラッシュガードにハイドレーション&浮力体を装備。

まずはウォーミングアップから。
約1kmを強度70-80で。

≫ Read More

| SUPレース | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/28 夕方の海


昨日までの南西風から南東風に風向き変わりましたが西のポイントはフラット。

明日から湘南よりOさんにWさんが来沖。
暑さ覚悟して下さいね。
気を付けてお越しください。

| 波情報 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さでロング漕ぎ断念


快晴の中今日もレースボードで漕ぎ。
いつもより風弱かったのでロングでもと出かけましたが暑さで途中から1km毎に海に浸かってクールダウンしないと倒れそうな感じ。
コンディションは快晴。☀️気温も29℃。
風は南東2-3m/s。風来ると涼しく感じられますが‥
ウネリは若干ある程度。

途中の木がせり出している場所でクールダウン。
特に帰りの4kmは灼熱地獄~!
600mlしかハイドレーション持って行かなかったので最後の一口いつ飲もうかと。
2L位持って行きたかった~!
くれぐれも熱中症には気をつけないと

| SUPレース | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/28 朝の海


潮もう少し上がるようです。
天気は快晴☀️。

| 波情報 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/27 夕方の海

th_IMG_4141.jpg
近くの海に行ってきましたが波はありません。
潮もまだ来ていないので・・。
南西2-4m/s。ちょっと前にシャワーが来たので若干涼しくなってきました。
明日は風弱くなるようなので波のサイズアップはなさそうですね。
雲が多く夕日は・・・今日もキレイな海で毎日感謝です。

| 波情報 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灼熱の漕ぎ練


朝の雨で風もしっとり肌にくっつく感じ。
晴れてきてジッと汗が出るので漕ぐ前に海に浸かりクールダウン。
漕ぐ格好は長袖のラッシュガードとトランクス。
もちろん帽子にアディダスのサングラス。

南西3-5m/sの中をアップウインド2km。
夕べの雨で海水少し濁っていました。黄色ぽっかった。

ダウンウインドでは今日はやっとフィン変えたおかげでうねりうまく乗り継ぐことが出来ました。
純正のフィンも良いのですがダウンのレグはちょっと後形したものがいい感触です。

VMGフィンは、ちょっと高価ですがSTARBOARDのボードにはフィンボックスマッチしているのでお勧めです。
フィンを変えると波乗りもライディングが変わったりレースボードならスピードが出たり回転性がよくなったりしますのでお小遣いでバージョンアップできますよ。
Online shopはこちらから

| SUPレース | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/27 朝の海


夜中には雨と雷で外に出していた物はびっしょり。
天気予報では南西の風やや強でていたので出勤時間と同じくIビーチに出勤。
途中の山から見た時わかったのですが・・。
もちろん波無し風無し。
西側で漕ぎますか。

| 波情報 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り空でも暑く

STARBOARD ALLSTAR 2017
日差しが無かったのですが暑くて汗ガッツリかけました。
ボードはSTARBOARD ALLSTAR 12'6"x26。
安定してスピード出せます。
レースで上位に行きたければこのボードしかありませんね。
お求めはこちらOnlineshopで!

| SUPレース | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップダウン練


南西風3-5m/sでアップウインド&ダウンウインド練。
ザワザワの中ではなかなかスピード上がらずもどかしい感じでしたがダウンのレグは快適。
純正のフィンですがちょっと物足りませんね〜。
サーフィングでちょっと・・。次回にでもフィン変えてインプレッションまたあげます。

下書きファイルに入っていました。すみません。

| SUPレース | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/23 夕方の海


今日も美ら海に感謝。

| 波情報 | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラット


お昼過ぎ近くのビーチは潮引き過ぎです。
海水浴している人もいます。

先週の雨が嘘のような天気です。
緑も青々濃いグリーンです。

| 波情報 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップ&ダウン


朝7時半から南風2-4m/s。
風に向かってアップ3kmアップしてダウンウインド。
ハイドレーションは500ml持っていったのですが途中でカスカス。
日差しが危ないです。
近頃ハイドレーションの中身が水だけでしたがナトリウムも入れていかないと脱水症状っぽくなってしまいますね。
ダウンのレグではノーズのボリュームあるので小さなうねりならいい感じでグライドしてくれますね。
この風で6分台前半は暑いのもありきついんです。

| SUPレース | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏~!


ひまわりが咲いていました!
雲の流れ速いので夕方は南風やや強い予報なのでウインドorダウンどっちでしょうか?

沖縄は梅雨明けして梅雨前線奄美諸島付近に北上したので良い天気が続くようです!
しかし日差し暑いです。この時間漕ぐのは危ないかな?

| 未分類 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレー二ング


波は無かったのですが汗だくだったので海に浸かりに。
セイルは5.0でプレーニングは出来ました。
フラットでは時速29kmと爽快でした。

| WINDSURF | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けました!


沖縄は去年より6日遅く平年より1日早く梅雨明けしました。
雲の動きはやく風も少し強まっています。

カーチベーでウインドするかSUPレースボードでダウンウインドするか悩みますね。

| 波情報 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/21 お昼の海


今日は夏至。南の風吹いています。
いわゆるカーチベーです。
確実に夏になっています〜。

潮上げてきていますが波はセットヒザかな?

アダンの実がいたるところではじけています。
ヤシガニが大好物だそうです(店長ERIKO様談)

| 波情報 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートダウンウインド

NAISH JAVELIN MALIKO
リーフ内のダウンウインド。
このコースではブイや杭があるので注意しないといけませんが風下には沢山の島があるのでトラブルになったら島に上がればいいのでちょっと安心。
garmin

来週も湘南からSUPレース練習しに来るのでこのコースでダウンウインドしましょう!

| SUPレース | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/20 お昼の海


お昼食べて中部に戻ってきました。
Iビーチではウインドサーフィン1艇とカイトが2艇遊んでいました。
南南西の風では右からのクロスサイド。若干インサイド抜け気味でした。

| 波情報 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨予報が晴れに

ここ中部は5時半が日の出時間。
潮は120cmとギリギリ海に入れる感じですが7時にはあがらないとなので・・。
今日は朝から所用で南下して街に。
IMG_1514.jpg
北谷のヒルトン前。
IMG_1506.jpg
アメリカンビレッジ。
IMG_1505.jpg
南風10-12m/s吹いています。ずっしり湿った風です。
予報は雨でしたので海道具何もなく。夕方にかけますか。
IMG_1504.jpg
ここ沖縄ももうすぐ梅雨明けするようでどっと晴れると暑いです。
IMG_1502.jpg
ここ数日の雨で植物とても元気で綺麗です。
写真はブーゲンビリア。

| 波情報 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小波でも楽しく

okinawa surf starboard
ヒザ波でも店長ERIKO様は楽しんで波乗り。
日差しが入ると水の中もキラキラ。

| SURF | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/18 朝の海


久しぶりに晴れ間があります。(^_^)
まだ潮ないので岩見えています。
風は北東2-4m/s海面ザワザワ。

雑草見ない間に恐ろしく伸びています。

ぬかるんでいて誰か滑った後も。
波はリーフの所でヒザ程度割れていますが上げてきた時はどうかな?

| 波情報 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/17 大雨

th_0K0A5100.jpg
大雨警報出ています。
しかも洪水・強風・波浪・雷注意報も
総選挙中止やむ無しですね。

| 波情報 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/16 朝の海


小雨模様です。
波スッキリ無くなりました。
予報では東の風強くなるとのことですが。

| 波情報 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間でFUN WAVE

昨日の大雨は上がって曇り空。
川が近くのポイントは海の色が茶色でしたが・・・。
風が北西ー北の2-4m/s。風向きでちょっと気温下がってました。
うまく風のかわすポイントに入水。
海に入る格好はトランクスにタッパで海水温があるのでOK!
KAZUMA SUP OKINAWA
入ってみると波は腹-胸といいサイズ。
少し波シフトしていましたが三角波も。
KAZUMA SUP OKINAWA
今日はいい波を沢山ゲットしていたIさん。
上がった後先輩達からパドルの長さの話が出て波乗りなら自分の身長より短い方がと・・。
これからシャフトカットかな?
KAZUMA SUP OKINAWA
上半身裸で攻めるRさん!
今日もシャキシャキライドでした。
KAZUMA SUP OKINAWA
店長ERIKO様は体は小さいので波大きく見えます。
皆さんが疲れてあがってきたらMさん登場?
一番海の近くに住んでいるのに・・・。
お疲れ様でした。

≫ Read More

| SUP | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW パドル入荷


スターボードさんから2017モデルのパドルが届きました〜。

BOLTはコストパフォーマンス良いですね!

ENDUROもブレード部分に効率よく水キャッチ出来るようにデザイン変わりました!
ご興味のある方はOnlineshop

大雨の中配送のお兄さん有り難うございます!

| SHOP | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/12 朝の海


| 波情報 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快晴!30℃オーバー


朝から右からのサイドショア5.0㎡で楽しくプレーニング。
この後ウインドサーファーが集まりにぎやかに。
一眼レフで写真撮ったのですがデーター飛んでしまって・・・店長ERIKO様は嘘の涙。
昨日は今一ダウンウインドでしたが今日は気持ち良くカッ飛びでスカッと。

| WINDSURF | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱風ダウンウインド

NAISH MALIKO JAVELIN
予定していたやや強めの南風は吹かずなんと弱風&灼熱のダウンウインドとなりました。
写真は船の引き波入ってグライドしている時です。

スタート時は気温27℃。上空は雲の流れ速く強い日差しと時々雲が来る天気。
冨着ビーチは左からのサイドショア1-3m/s沖合200m漕いでちょっとすれば風も入るかと淡い期待。
防波堤から釣り人の冷たい視線感じながらオイリーな感じの海面を漕ぎ。
約6kmのコースを6-9m/sのライトコンディションで楽しみながらダウンと思っていましたが。
熱〜い!
終始2-4m/sの風の中ダウンウインドと言うよりもただの漕ぎ練でした。
今日も熱くなりすぎで海に浸かり浸かり漕ぎきりました。

≫ Read More

| SUPレース | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スター○ックスは遊園地化


涼もうと入った所遊園地化されて。
大迷惑している皆さんは‥。
ファミレスならわかるんですが。

夏の雲です!


近くのビーチ

| FOOD | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風なしフラット漕ぎ


気温28℃オーバーの中漕いできました。
ボードはSTARBOARD ALLSTAR 12'6x26。
フラットコンディションだったので細いボードでもよかったのですがスターの速いボード乗ったらどうかなと思い幅26インチのボードで。
ただがむしゃらに前から漕ぐより少しボードを足で下方向に沈めると斜め前方向に勝手に進んでいくのでどんどんスピードに乗っていきますね。
この暑さで6分40秒〜50秒で漕げるとは・・・。
ちょっとスピード出ていたので調子に乗ってましたが・・。
風ほとんど無っかたので約1.5km毎に給水。以前に練習した後熱中症で倒れたのでマメに取らないと。

帰路はインサイド漕いできましたが、もずくの網があるので途中ジグザグ。
フラットなコンディションであれば「SPRINT」の細いボードで漕いでみたらどこまで速く漕げるのかと思いますが。
今日もGPS付時計のGARMIN fēnix®3HRお世話になっています。
もちろんサングラスは偏光レンズのadidas tycaneで小さなうねりもばっちり見られます!

| SUPレース | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝練習。

起床した時には雷がなっていましたが雷雲も移動したようで本日も早朝から出撃。
KAZUMA SUP OKINAWA
朝日が昇った間際の東ポイント。
風は入った時は緩やかな北1-2m/sのサイドショア。
雲がモクモクと北の空覆って来て風向きも北東に。
セット間長っかたですが腰サイズ。
KAZUMA SUP OKINAWA
今日の練習内容はラウンドハウスカットバックにグーフィーサイドでのロングライド。
途中から徐々に風も上がってきて2-4m/s。
昨日の筋肉痛が残る店長ERIKO様は風も入り出し面も悪くなりブーたれて気味。
帰りたいモードが出たので約2時間で朝の練習は終了。
KAZUMA SUP OKINAWA
上がった後は久々にマックモーニング。
店長ERIKO様はテンション上がりました。どすこい。

| SUP | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方はコンディション良く~

朝と同じポイントに夕方も入水。
コンディションは快晴。
南西2-3m/sとクロスオフショア。
インサイドはザワザワでしたがアウトリーフ付近はあまり気にならない程度でした。
波はサイズダウンと思っていましたがセット腹位といい感じに。
KAZUMA SUP OKINAWA
店長ERIKO様の「どすこいトップターン」
KAZUMA SUP OKINAWA
今日もKAZUMA MILKMAN絶好調のようです。
KAZUMA SUP OKINAWA
貸切で好きなように波乗りしています。
キレイな三角波しか乗らない贅沢な時間過ごしていました。
KAZUMA SUP OKINAWA
ちょっと遅れてMさん登場。
いい波は外しませんね~!
日没近くまで楽しいセッション。
KAZUMA SUP OKINAWA
美ら海に感謝です。

| SUP | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝潮SUP波乗り。

KAZUMA SUP
今朝は東のポイントに行ってきました。
日の出は5時半頃。朝の満潮も5時頃で日の出と共に出撃。
風は南3-4m/s。ちょっと面ザワザワ。
波はセット腹となかなか遊べるサイズでした。
夕方はもう少しサイズ落ちそうですが面整っていそうです。

| SUP | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUPレースボードでフラット漕ぎ

NAISH MALIKO JAVELIN 2017
ここのところ梅雨時期はちょっと不満が残るコンディション続き。
何もしないと身体がなまるのでレースボードでフラット海面漕ぎを。
せっかくキレイな海が近くにあるのでマラソン間隔で8kmほど漕げば汗だく。
皆さんもいつかきっと来る良いコンディションに合わせて体力アップしておきましょう。

| SUPレース | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/6 お昼の海


潮ありません。満潮17:30頃なのでこれから?波なしです。

| 波情報 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のウインドサーフィン

GOYA JP-AUSTRALIA 沖縄 ウインドサーフィン
東風が8-10m/sとあったのでフリスタボードでプレーニング。
お昼頃は潮まだ来ていないので道具を取りに戻り上げ潮にかけて入水。
ちょっとアンダー気味でしたがセイル5.0㎡で何とか。
フリスタの技が出来ていたモノが出来ないもどかしさは・・・。何度沈したことか?
練習しないと行けませんね〜。
日差しはガンガン。そろそろ長袖のラッシュで日焼け防止しないと。

| WINDSURF | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海チェック

東のIポイント迄来ました。

風吹いて来てカイトが出ています。

| 波情報 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/5 朝の海


朝から快晴。
天気予報外れてます。😃😃

日陰は涼しいですが。

| 波情報 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メーカーアウトレット (スターボード)

スターボードさんより中古レースボードが出ています。

12_6x25_Sprint

商品番号:2277

2016 SPRINT 12'6" X 25"

216000

程度:上

日本のコンディション向きレースボードです。
チョピーな海面や川では激速。
中古ではなかなか出てこないSPRINTです。
─…─…─…─…─…─…──…─

ace2016

商品番号:2278

2016 ACE 12'6" X 25"

232000

程度:上

マーク回航が少ないレースやダウンウインドでは無敵のボードです。
ちょっと速すぎるので・・・。
─…─…─…─…─…─…──…─

2015 ACE
商品番号:2279

2015 ACE 12'6" X 24"

186000

程度:中上

マーク回航が少ないレースやダウンウインドでは無敵のボードです。
ちょっと速すぎるので・・・。

実際の商品と異なるイメージ画像を利用している場合が御座います。詳しくは、別途お問い合わせ下さい。ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。

あくまでも中古品ですので。
ご興味のある方はご連絡ください。

地方発送も致します。送料別途見積もりしますのでご連絡ください。

~:~:~:~:~:~:~:~:~
お問合せフォームこちら
HOKUA
TEL 050-5583-7851
~:~:~:~:~:~:~:~:~

| OUTLET & USED | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Euro tour #5

Euro-Tour Thonon
昨日フランスで行われたEuro Tour Week #5。
18kmのワンウエイレース。 今回もブルーボード勢の圧勝で終わりました。
Michael選手(STARBOARD)がブッチギリでWIN。コンディションもほぼフラットたまに船の引き波が有る状況。
2位にはPuyo選手(NSP)が2018モデルのSONICでした。
3位にはConnor選手(STARBOARD)と毎週この3人が表彰台争い。
ベスト6にはスターの選手が5人も。
Euro-Tour Thonon
レディースのソニン選手(STARBOARD)も快勝!
レースボードはSTARBOARDがほぼ独占。
速いから仕方ありません。

Mo選手は5月のAPPでFocus使用していたのですがフラットでのスピード今一なようで今回はNSPに乗って参戦。
レース専任で練習しないともう上位に行けないのか?やっとトップ10入り!?でした。
ここまでボードの速度差あると、選手としては辛いですね。スーッと抜かれて行くなんて。
今年こそはワールドチャンピオンに手が届きそうなのですが。

ビーチレースであれば他のボードメーカーとの性能差はあまり無いのですがロングになれば‥
Euro-Tour Thonon
詳細はsupracer.comで スタートボード購入はOnline Shopまで。

| SUPレース | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/4 朝の海

沖縄の海
小雨降っています。梅雨空。
潮まだ来ていません。
波は無くなりました。

| 波情報 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUPシュノーケリング

沖縄 シュノーケリング
最近店長ERIKO様がはまっているSUPクルージングでシュノーケリングポイントに行ってきました。
okinawa starboard sup
新調したウエットが眩しいです。テンションアップ中です。
クリックすると満面の笑顔見られます。
沖縄 シュノーケリング
今日は少し海底方向から色々な魚を観察。
上から見ると見られなかった魚がクッキリと。リーフ内にはカラフルな魚結構いましたね〜!
アウトサイドの波がブレイクする所には黒系の魚がわんさか。
こんな所で波乗りしていてのかと思うと・・。
今日のボードはSTARBOARD BLENDでした。

| SUP | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/3 朝の海

DJI Mavic Pro
北東3-5m/s吹いています。
ちょっと波割れていますが潮上げてきたら無くなってしまいそうです。

| 波情報 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチはガッツリ

天気予報は一日雨予報。
週末を控え街に買い出しに。

ランチはプラザショッピングセンター内にあるシェーキーズ。
ここは以前お店の前からのぞいたら昔のアメリカンテイスト。
11時も廻りランチタイムが始まり一番乗り!

食べ放題なのでまずはサラダから。そしてスパゲティにカレーも(ちょっと甘口でした)
スープもソフトドリンクも飲み放題。
そしてピザ・ピザ・ピザ。
デザートピザもガッツリ。
体重2kgは増量できたかな?

| FOOD | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/2 朝の海


☔️雨が降ってます。
西のポイントはフラット。
東も小さいです。

| 波情報 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/1 夕方の海

DJI Mavic_pro
天気予報では午後から雨出てていましたがまだ降っていません。
西側は風無風。波もありません。
DJI Mavic_pro
薄曇りですが美ら海です。

| 波情報 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東うねりセット腰

今朝は薄曇りでスタート。
前線が本島にかかり西側も厚い曇り空。
東うねりが入っているので東のKポイントに。
風はほとんど無く無風。
沖合のポイントには数人が入水中。近くに行くと波のサイズはセット腰サイズ。
KAZUMA SUP Pat_Fukuda
ボードはKAZUMA SUP Pat_Fukudaモデル。
満潮にかけてセット間長くなりましたが集中して練習が出来ました。
KAZUMA SUP Pat_Fukuda
アウトから来る波はキレイな三角波です。
明日から3日間は雨の予報ですがどうでしょう?

| SUP | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NAISH 旧モデル ビックSALE!

NAISH SALE
旧モデルのボード&パドル&アパレルをセール価格で販売します!
ナッシュブランドを手に入れるチャンス割引率は30%OFF~
数に限りがありますので売り切れの際はごめんなさ~い!
2016 NAISH SUP
・2016モデル MANA 8'5"GTW 290000
2016 NAISH SUP
・2016モデル MANA 8'10"GTW 290000
HokuaLE_7_3_D.png
・2016モデル HOKUA 7'3"LE 320000
HokuaLE_7_3_D.png
・2016モデル HOKUA 7'6"LE 320000
・2016モデル HOKUA 7'10"LE 330000
・2016モデル HOKUA 9'6"GTW 295000
・2016モデル HOKUA 9'6"LE 340000
2016 NAISH SUP
・2016モデル NALU 11'0"GTW 288000
15NaishSUP_Javelin12_6_X28_LE_D.png
・2016モデル Javelin 12'6" -24" LE 299000
 デッキコンケーブモデル。
NAISH SUP 2016 JAVELIN MALIKO
・2016モデル Maliko 12'6" -24" LE 310000
NAISH SUP 2016 JAVELIN MALIKO
・2016モデル Maliko 14'0" -26" LE 320000
2016 NAISH SUP
・2016モデル Odysseus 9'8" 220000
・2016モデル Odysseus Soft Top9'8" 198000
2016 race_LE NAISH
・2016モデル Race LE8.0 Fixed SDS  84000
2016 race_LE NAISH
・2016モデル Race LE7.5 Fixed SDS  84000
・2016モデル WAVE LE8.0 Fixed SDS  77000
・2016モデル WAVE LE8.0 Vario SDS  79000LAST1本
・2016モデル KAHOLO 8.0 Vario RDS  77000
・2016モデル KAHOLO 8.0 Fixed RDS  70000
・2016モデル MAKANI 8.0 Vario RDS  52000
・2016モデル MAKANI 8.0 Vario3Pcs RDS  60000
・2016モデル ALANA 7.0 Vario RDS  50000
・2016モデル ALANA 8.0 Vario RDS  50000
・2016モデル ALANA 8.0 Vario 3PcsRDS  58000
2016 NAISH PADDLE HELE
・2016モデル HELE 8.5 Vario 3PcsSDS  40000
2016 NAISH PADDLE HELE
・2016モデル HELE 8.5 Vario SDS  36000
2015 NAISH SUP
・2015モデル MANA 8'5"GT 268000
・2015モデル MANA 8'10"GT 268000
・2015モデル MANA 10'0"GT 275000
HokuaLE_7_3_D.png
・2015モデル HOKUA 7'3" 74L 290000
HokuaLE_7_3_D.png
・2015モデル HOKUA 7'6" 74L 290000
HokuaLE_7_3_D.png
・2015モデル HOKUA 8'3" 98L 280000
・2015モデル HOKUA 9'10" GUN 295000
・2015モデル HOKUA 9'5"GT 260000
2015 NAISH SUP
・2015モデル HOKUA 9'10"GT 268000
・2015モデル NALU 11'4"GT 270000
2015 NAISH SUP
・2015モデル ALANA 8'10"GS 228000
・2015モデル ALANA 11'0"GS 250000
Naish_Javelin12_6_X26_GX_D.png
・2015モデル Javelin 12'6" -26" GX 250000
15NaishSUP_Javelin12_6_X28_LE_D.png
・2015モデル Javelin 12'6" -24" LE 290000
 フラットデッキタイプ。
2015 race_LE NAISH
・2015モデル Race LE Fixed SDS  62000
・2015モデル KAHOLO Vario RDS  58000
・2015モデル MAKANI Vario3Pcs RDS  46000
・2014モデル HOKUA 9'8"GUN LE 285000
・2014モデル Javelin 14'0"GX 240000
・2014モデル Javelin 14'0" -23 1/2" LE 299000

アパレルもSALEです。
NAISH CAP
左:フラットキャップ 中央:ホワイト 各3600

表記は希望小売価格です。
ご興味のある方はお問い合わせフォームにてご連絡くださいフォームこちら
地方発送も致します。送料別途見積もりしますのでご連絡ください。

~:~:~:~:~:~:~:~:~
お問合せフォームこちら
HOKUA
TEL 050-5583-7851
~:~:~:~:~:~:~:~:~

| SHOP | 10:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |