HOKUA SURF .COM

海での遊びをプロデュース!今注目のスタンドアップパドルにサーフィンそしてウインドサーフィンなどマリンスポーツ情報をお届けします。プロが厳選した道具で楽しいビーチライフを!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Miho Cup 2014 にみんなで参戦!上位入賞

静岡県の三保で行われたMiho Cup 2014にメンバーの皆さん共に参加してきました。

今年も土曜日開催でしたが70名オーバーの参加。
コンディションは晴れのち薄曇り昨年よりは暑くなかったのですがでも蒸し暑く風もほとんど無く海面もフラット。

10時30分に海上スタート。約6kmのL字コース。
海上スタートですべてのクラスが一斉に本部テント前にあるマーク目指して・・と
レースの詳細&写真はHOE Racing Team BLOGまで。
結果は
優勝は高畑選手(C4)2位は地元静岡出身松本選手(BIC)そして茅ヶ崎軍団の工藤選手(Hosoii Surf&Sports/H.R.T) が3位入賞!そして中盤にはH.R.Tが独占うれしいやら悲しいやら・・・。
インフレータブルクラスでは和田選手(茅ヶ崎/H.R.T) が練習の成果出て優勝!
サーフボードクラスでは加藤選手(HOKUA SURF & SPORTS/H.R.T)が貫禄の優勝。
各クラスでHOE Racing Teamの面々が各クラスに入賞となりました!

Lady'sでは矢谷選手(NAISH)が優勝!前日渡された2015モデルで当日朝10分乗ったぶっつけ本番で優勝。
さすがヨシオくん!
NEWボードまだ選手用のボードなので試乗ボード来たらそれまでは・・・。すみません。

そして今回もこの大会でお世話になったMihoCup実行委員長の合志さんありがとうございます。
スポンサー・メーカーの皆さん有り難うございました。
東海大学の皆さん運営ご苦労様でした。
皆さんお疲れさまでした。
関連記事

| SUP | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachlife2.blog50.fc2.com/tb.php/2756-2d16e07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT