fc2ブログ

HOKUA SURF OKA

沖縄美ら海での遊びをプロデュース!スタンドアップパドルにサーフィンそしてウインドサーフィンなどマリンスポーツ情報をお届けします。プロが厳選した道具で楽しいビーチライフを!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨雲り漕ぎ

江ノ島東浜 NAISH SUP JAVELIN
今日は曇空でスタート。
風は北1-3m/s。梅雨前線が近いせいかうねり少しはいっていました。
東浜でセットモモ。七里ヶ浜でもセット間長かったですが腹サイズ。
腰越から七里沖で行ったり来たりしていました。(笑)
ボードはJAVELIN 24LEにフィンはMFC22cm。
パドルは近頃QB V-DRIVE91オーバル使って練習しています。
シャフトがやや硬めですがブレードのキャッチ感触も良く流石QUICK BLADEです。
お値段もお高いですが。
日中お昼までは何とかお天気持ったのですが午後は雨模様。
降ったり止んだりでしたが波も1日遊べていました。

明日は波サイズアップしてる予報なので皆さん早朝から波乗り?
日曜日はHOE Racing Teamの練習会はインフレータブルボードです。
お待ちしています。
関連記事

| SUPレース | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachlife2.blog50.fc2.com/tb.php/3146-ae9fad26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT