HOKUA SURF .COM

海での遊びをプロデュース!今注目のスタンドアップパドルにサーフィンそしてウインドサーフィンなどマリンスポーツを湘南江の島よりお届けします。プロが厳選した道具で楽しいビーチライフを!スクール&販売

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUP波乗り with HAPPY SUP

朝からポイントチェック。
残波岬も風入ってしまって今一。
残波岬いこいの広場
ちょうど残波岬いこいの広場でヤギの朝食時間。

HAPPY SUPオーナーTAKEさんと連絡取り合ってガイドしてもらい今日は中部のポイントでSUP波乗り。
北東風でポイント選びが難しく少し風ありましたが入水。
STARBOARD Hyper Nut 6
写真は店長ERIKO様がSTARBOARD Hyper Nut 6'10"でテイクオフ。
もちろんポイントは貸し切り。
STARBOARD Hyper Nut 6
コンディションはオンショア入ってましたが波セットで胸位。
気温は15℃と肌寒かったのですが水温は20℃と暖かいので沖縄はいいですね〜。
ウエットはジャージのフルスーツ。漕いで日差しが出ると暑かったです。
STARBOARD Hyper Nut 6
今回持ってきたSTARBOARD Hyper Nut TAKEさんに試乗してもらいました。
浮力は十分でしたね。「面白いボード」とTAKEさんもいろいろイメージ沸いたみたいでした。
沖縄 SUP ツアー
いつものBILL6'6"でテイクオフするTAKEさん。
STARBOARD Hyper Nut 6
また明日もよろしくお願いします。
関連記事

| トリップ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachlife2.blog50.fc2.com/tb.php/3508-a4de3776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT