HOKUA SURF .COM

海での遊びをプロデュース!今注目のスタンドアップパドルにサーフィンそしてウインドサーフィンなどマリンスポーツを湘南江の島よりお届けします。プロが厳選した道具で楽しいビーチライフを!スクール&販売

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方東浜パトロール


天気予報では日中は東風やや強のはずだったのですが‥出た時には4m/s位あったのがみるみる風は無くなり
結局ただのチョッピーうねりの漕ぎ練に。
アベ9.2km/hでひたすら漕いでいました。
本当はダウンの練習にもしたかったのですがこれではトホホ。
今日は思ったほど日差しが無くなるのが早かったので気温的にはいいコンディションでしたがね。
秋〜冬の陽気になって長袖のラッシュにトランクで漕ぎましたがそろそろジャージのロングジョン?かな。
季節の変わり目で体調崩している人も多いので身体に気を付けて下さい。
今週末日曜が練習会ですが天気は良さそうですが気温下がってきそうです。
11月13日(日) E-Games 2016 FINALレースです。皆さんのご参加お待ちしています。
関連記事

| SUPレース | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachlife2.blog50.fc2.com/tb.php/3827-92587e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT