HOKUA SURF .COM

海での遊びをプロデュース!今注目のスタンドアップパドルにサーフィンそしてウインドサーフィンなどマリンスポーツ情報をお届けします。プロが厳選した道具で楽しいビーチライフを!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりキレイな海がいいさー(E)

お昼過ぎの潮周りでまだ浅いうちから準備。
ポイントに到着して波チェック。
腰サイズあればうれしいと思っていましたが意外とサイズセット腹位???
風はオフショア3-4m/s。
まだ浅いので準備ゆっくりしてパドルアウト。
jimmy SUP 沖縄
コンディション知っていたかのか?いい波ゲットするGさんのボトムターン。
JIMMY SUP
途中奥のポイントで頭サイズの波を!
楽しいセッションでした。
KAZUMA SUP
日が暮れかけた頃は風も落ち着き店長ERIKO様はクリーンな波にテイクオフ。
波が小さいのを想定でKAZUMAロングボードタイプをチョイスしたのですがここまであればショートボードタイプのMILKMANが楽しめたようです。
それにしても思いがけなくサイズがあるのはうれしいものです。
foil SUP
ちょっといい波にテイクオフ。
レギュラーSUP波乗りのようなテイクオフ。
この時はスピード着きすぎていたのであまり上げずです。
オフショア強めの時はなかなか浮き上がり安定が大変した。
foil SUP
スピードが乗ってくると70cmマストギリギリでライドも。
こんなうねりで乗れてしまうのはFOILボードならでは。
美ら海
左上にはもうすぐ満月のお月様が。
明日から早朝&夕方の潮周りになります。
日没まで楽しい時間でした。
本当に美ら海に感謝です。
関連記事

| SUP | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachlife2.blog50.fc2.com/tb.php/4324-097e6f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT