fc2ブログ

HOKUA SURF OKA

沖縄美ら海での遊びをプロデュース!スタンドアップパドルにサーフィンそしてウインドサーフィンなどマリンスポーツ情報をお届けします。プロが厳選した道具で楽しいビーチライフを!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝練WF波乗り

天気予報では晴れマークでしたが曇り空。
潮が120cm越えではインサイドまで風弱く波も腰サイズ。
SUP波乗りかと一瞬思いましたがアウトは白波しっかりと。
曇り空+北風系なのでロングスプリングでもちょっと寒く感じられました。
波サイズはセット胸。風も5−7m/s。
AIRUSH NITRO WINGFOIL
初めアウトに出る時巻かれないようにと思っていましたがスープにフォイルが安定せず見事セットに巻かれそうになり冷や汗。
何かあったらあのビーチに上がらなければいけないとかちょっとよぎりました。
"まさか"にならぬよう集中して練習に。
途中から日差しもやっと出てロングスプリンでちょうどよかった〜。
AIRUSH NITRO WINGFOIL
波サイズ有るとテイクオフしてからバンピーな海面には集中して行かないとブッ飛ばされてしまうので注意注意。
今日の風向きとうねりの方向が微妙にポコポコの三角波状態。
上手くうねり乗せるとデッドゾーン無視して真風上に上れてしまいます。
新しフォイル"N-TEAM"調子良いので楽しさ倍増中です。

本日も無事に終了出来て感謝です。
関連記事

| WING FOIL | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachlife2.blog50.fc2.com/tb.php/6726-d0b49eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT